スマートフォン版はこちら

御幸町アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御幸町アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「御幸町アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0857
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-6F
電話番号 054-252-0053
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御幸町アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田眼科医院 静岡県静岡市葵区北安東1-32-28
北村医院内科・眼科 静岡県静岡市葵区一番町9
呉服町栗林眼科 静岡県静岡市葵区呉服町2-7-8
本田眼科医院 静岡県静岡市葵区紺屋町8-6
西草深眼科クリニック 静岡県静岡市葵区西草深町15-8
牛山眼科医院 静岡県静岡市葵区御幸町9-9
静岡市立静岡病院 静岡県静岡市葵区追手町10-93
いまむら眼科 静岡県静岡市葵区紺屋町3-3 あらしんビル2・3F
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
村瀬眼科医院 静岡県静岡市葵区鷹匠3-20-14


おすすめ病院の口コミ

  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • ponpokoさん
    つかだ医院 口コミ
    内科や泌尿器科など診療科目が多く、地元でも評判が良いので、いつ行っても混雑しています。混雑しているときは一度受付さえ済ませば、受付の方があと何時間かかるのかおおよその目安を教えてくれるので、その間に外出することもできます。こういったシステムはありがたいです。内科を受診しましたが、院長先生はとても親切で、症状などから最適な薬を処方してくれました。慣れていないと病院の場所がわかりにくいので前もって調べていくことをおすすめします。
  • wanko13107さん
    耳鼻咽喉科村上医院 口コミ
    私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。
    それは、保育園に近いことです。
    もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。
    それなら親も安心だし、すぐ治るからです。
    2つ目は、駐車場が広いことです。
    保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。
    だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。
    だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、
    いいと思いました。
  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御幸町アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ